家族サービスは辛いよ

MENU

子供の笑顔がなによりです

2日連続で家の庭で子供とスプラトゥーンごっこをして遊びました。

 

 

スプラトゥーンとはいっても、ただ水鉄砲で打ち合うだけなんですけどねw

 

 

家には友達に貰ってでかいビニールプールがあるのでその上にテントをはって日陰を作り、水遊びをしただけですが、子供からすればそれは立派なスプラトゥーンのバトルらしいです。

 

 

 

トイザらスで海外製の高い水鉄砲を4丁購入して遊びました。100均などの安い水鉄砲とは雲泥の差で、打ちやすくしかも飛距離があるので子供は大喜びでした。

 

 

 

イカに扮してプールの中にもぐったり、スポンジを爆弾にみかけて投げてきたりと、なかなかスプラトゥーンのように遊ぶことができました。

 

 

 

ここ最近ではとにかく暑い日が続いていたので、家の庭で涼みながらスプラトゥーンの真似事が出来たのでかなり楽しかったです。2日続けて行ったのにはびっくりしましたけどね。屋外の大きなプールに行こうとも誘ったのですが、それよりも子供はスプラトゥーンごっこのほうがよかったそうです。

 

 

 

私的にはお金が掛からないのでありがたいんですけどね。まさか2日連続で行うとは思いもしませんでしたw

 

 

 

夏休みはまだまだ長いので、まだまだスプラトゥーンごっこを行う日がありそうですがw

 

 

 

私も水浴びしながら楽しめるのでいいんですけどね。日焼けだけがちょっと・・・・肩や背中が日焼けで痛いです。

 

 

子供は全身真っ黒で、水着の跡がくっきりになっています。